とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Samsung Galaxy Tab S9 其之壱 突然買ってしまった

おっちゃん、風呂に入ってねっとしたり動画見たりするのがたのしみなんよ。そんでもって、これまでずーっとFufitsuのArrows Tab F-04Hっていう端末を使っていたのだけど、OSのバージョンは7だし、いろいろ辛くなってきた。そもそも、発売してから5年以上経過してるはず。

で、Kakaku.comを眺めててIPX68なタブレットを探した結果、Samsung Galaxy Tab S9S9 FEのいずれかとなる。

amzn.to

ちなみにおっちゃんは、楽天のコジマで購入。

a.r10.to

で、注文した翌日ぐらいに届く。

意外といいいんじゃないか?

とりあえず、レビューはいろんな人が書いているのでサクッと。本体は、紙でラップされてる感じ。

本体を取り出すとSペンが見える。

感じ的には、iPadとあんまりかわらんねぇ・・・。

質感はいいよ。FEも同じっぽいからお風呂場テレビだけだったらFEでもよかったと思う。ただ、おっちゃんの「買えるならば最上位機」理論で買ったのだけど、意外と間違いでは無かったと思う。なぜ思ったかあたりは、後日。