とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Anker Power Bank (10000mAh/30W)

結構なモバイルバッテリーを持っているのだけど、もうバッテリーが腐り始めてるのでそろそろ処分しつつというところで1台ぐらい小型のやつがほしくなったので購入した のがAnker Power Bank (10000mAh, 30W) 。 amzn.to LEDモニターのデザインでやっとまとも…

増上寺とか東京タワーとか

野暮用で東京タワーあたりをぶらぶらと。 兎に角、暑かった。

Amazon Echo5がいろいろ捗る件

Prime Dayで購入、3,980円也。それほど興味なかったのだけど、前回、買い逃して悔しかったので購入したのが本音。 amzn.to で。届く。 正直言うともっと早く買えばよかったと思った。

AnkerMake M5 其之肆 Amazon Echo5用スタンドを印刷する

終わったなぁ、Prime Day。GPUが全然安くなかったのが不本意だがまあ、普通に安くなるのを待つとしてEcho5をどこに置くかでちょっと考えたのだけど届いて考えるかと思ったのと同時にM5でスタンドを印刷することにした。 M5の本体はガレージにあるのでいつも…

Amazon Prime day 2023 Apple Watch Ultra編

まあ買ってしまったからには、周辺機器をそろえなければ・・・。いいタイミングで買った気がしてきた、打ち止め延長・・・の前にポイントアップキャンペーンはおすすめ。 相当買ったのでアレなんだけど、Apple Watch Ultraを買ったときに付いたポイントがで…

Amazon Prime day 2023 夏に買ったもの 初日

アフィサイト週間ということでw 欲しいものリストから値段が下がったものを過去で安かったものでほしかったものを適時購入。 Echo Show 5 amzn.to 前回の買い逃しでございます・・・。ちょっとAlexaで電気付けたり、ガレージ開けたりする為に購入する感じで…

ThinkPad X1 Extreme Gen 5 其之捌 1年使った感想。

大体1年ぐらい使ってきた感想をちょっとまとめて見ようかと。結論からいうといいPCだと思うが、もうちょっと使い方を考えないとパフォーマンスが出しにくい気がするというのが印象。ボトルネックは、廃熱だね、うん。正直言うが結構酷い。ちょっとしたPython…

Dell G3223Qを購入した話

前後したネタ投稿。DMZばっかりやってて書いてなかったのが原因なんだけどね。まあ、おっさんなので徹底的打ち負ける日々を過ごしております(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ で、モニターを購入したわけですよ、モニター。60Hzから144Hzな4KモニターDell G3223Q。Amazon …

Amazon Prime day 2023 夏に買ったもの プレセール初日w

アフィサイト週間ということでw 欲しいものリストから値段が下がったものを過去で安かったものでほしかったものを適時購入。 Anker 778 Thunderbolt amzn.to Surface Laptop5用に購入。ぶっちゃけ、リモートMTG用のスピーカーと通電用のUSB-Cケーブルでイン…

SUNLU・3Dフィラメントドライバックス

3Dプリンターはガレージに設置してる、うるさいもん。で、結構湿気がある。一時期、除湿機を動かしてたけど、電気料でめまいがしたのでやめたww 3万円超えはさすがに・・・。ということで湿度高めなのでほしいほしいと思っていたフィラメントドライヤー。…

ちょこっと撮影記 in 九州 其之肆 カローラ

ちょっとバタバタして書くの忘れてた。これともう一話書くと思う。で、カローラですよ、カローラ。 相当よかったよー。