とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Ulanzi 52mm MagFilter 後編 むむむ・・・

早速、撮影してみる。が、つけた感じ。

スタンド代わりになる。

これは進めんが縦位置。

とう前振りは置いておいて、撮影編。

ぶっちゃけ書くがよくわからん。というか、オレの知っているCPLフィルターの効果はほとんど出てないと思う。

これがフィルターなし。

これがフィルターあり。

CPLフィルターは、裏表あるからそれかと思ったのだけどそれだと初期不良。だけど、隙間から映り込みがバッチあるのでこんなもんかとある意味納得した。

これは使いどころ難しいは・・・。ほかのフィルターだと少し変わるんかなぁ・・・。ということで後日。