とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Refurbished iPad Air 2 Wi-Fi 128GB

長女さんが「サンタさんにお手紙送りたいのだけど、パパ、お手紙出してもらえる?」とやって来たので受け取る。 「サンタさんへ iPadがほしいです」 マヂか・・・これは、かなり想定外、嫁に話をしたら今、娘が使っている初代iPadは、出来ないソフトが増えて…

Sony Mobile Communications BKB50

大学院の講義もほぼ終わって冬休みってところでまったりしたいところなんだが、新卒採用の追い込みで右往左往中。 閑話休題。 Gadget関連でお世話になっているお店を歩いてたら目に入った。なんか、良い感じな印象であまり考えずに購入したのが「Sony Mobile…

CyberShot RX100M2

RX100は、センサーのほこりを取ったので一応使える様になったのだけど、RX100M2を買ってしまったので予備機となった。もう、発売されて結構経過する機種なんで今更使用感云々てもなーというところもある。RX100と比べると操作系も変わって無くて、バリアング…

DSC-RX100 Censer cleaning

今、2016年度と2017年度の新卒採用の為に大学訪問真っ盛り中。2016年は出遅れたんだけど、まあ、頑張ってます、超零細企業的にはww この日は、天気がよくて羽田のサクララウンジから富士山がよく見えたので撮影しておこうとRX100で撮影して見たところ景が…