とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BMW Group Studio M6 Gran Coupé

近くには、割と高頻度で行くのだけど、E46手放してほとんど行ってなかったので久しぶりに。M6 Gran Coupéは、なんか美しい・・・と、いうかエロイ印象。綺麗なフロント。250Kmぐらい余裕ででるんだよなぁ・・・車重2トン近いはずだけど。 コックピットって感…

Vertigo

Giddinessが正しい様だが、アルフレッド・ヒッチコックの映画のタイトルを使いたかったのでVertigoを使ったのだけど、原因不明のめまいを2年ぐらい前から頻発するようになってそれなりに面倒な日々を送っていたりする。実際に最近、酷くなってきて外出が億劫…

Sony NEX-6

C3は、やっぱりねぇ・・・それなりに古いしねぇ・・・っていうことでNEX6とNEX7を悩む。値段的には、1万円差ぐらいしかないので悩みあぐねた結果、NEX6に。まあ、去年の11月に出たカメラなのでこのあたりは、腐るほど出てると思うけど個人的な決め手を。 フ…

Mobile in US

ネット中毒なので海外に行ってもネットが出来ないと死んでしまうので海外でも常時接続。端末は、2台。一つ目がSoftbankが買収したSprint Nextelの端末を1台とT-MobileのSIMを持っている。Sprintは、契約的には、ネット・国内通話フリーにテザリングをつけた…