とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

DJI Mini3 其之伍 再購入!

悔しかったので再度購入。ちょっと早まったと後悔してる気もする。自動車保険がちょっと安くなったのをいいことに散在している気がする・・・。まあ、そのうちに。

で、購入したのは、DJI Mini3 FLYコンポプラス。これになるよね・・・。

もう既に何人もやってるのおはこ開け、サクッと。

最初からバックに入って来るのね。

いきなり汚れてるのね、まあ、それほど気にせんけど。

石に比べたら他のものなんてかわいいものですよ、えぇ。そんでもってThe中華の王道的梱包。

まあ、中国の会社だからなぁ・・・というかホント、ドローンはDJI一択になったなぁ、つまんねーなー。あとは自作?自作は、正直難しくて手が出しにくいだよなぁ・・・。