とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

おっちゃん自作PCを作る 其之壱拾壱 ケースの切り替え

そうだよ、ケースを入れ替えないとというとで地道な作業開始。

まだ、安いのでアフィ貼って置く。

amzn.to

じゃあ、開梱。

やっぱり、黒にすればよかったかなぁ。付属品を確認。

でっけーファンとか一応ついてるのね。

旧ケースにつけていたファンは一応のこしているけど再利用はしない。あと、思った他ほど汚れてないもんだねぇ。

新しいケースはでかいな。手が入りやすくていい。

とりあえず、外してはつけるの繰り返し、途中、写真を撮影しておらず、起動の儀。

一発起動。SSDは、新しくした。SK hynix Platinum P41 2TB。2280だと個人的に好き。

amzn.to

ちなみにベンチとったらいい数字出た。

で、PC側の設定。ちゃんと認識しちょる。

いやー、全く移設の必要性なかったがなんかエゴでケース変えたくなったんだよね。大してかわらんのにね。