とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

iPhone 15 Pro 其之陸 アラミドケースに変える

なんかで女性が選ぶ止めてほしいスマホケース筆頭が「アラミド繊維」なケース。でもね、薄いし軽いのよ、それに勝るものになし。で、Amazon Prime day 2023で激安なケースを見つけて購入。

ビバ中華な商品って感じで届く。

amzn.to

中華あるあるな箱。

でも、質感はまあまあ。

質感に関してはぶっちゃけ悪くないかなぁ?値段から考えると有名どころのPITAKAあたりのケースよりは落ちるけどめちゃくちゃ落ちるって印象はないね。

amzn.to

たたね、PITAKAと比べると「アラミド繊維でケース作りました!」なんだよね。例えば、カメラ周り。

PITAKAのものは隙間がない。つまり、レンズのところを囲うように作られているのだけど、このケースは空間、つまりほこりがたまったりしてもおかしく無い。ここは値段相応だね。あとは、Magsafeね。充電時間が増えた増えた気がする。Suicaは問題無し。あとは、レンズ周りのカバーかなぁ?