とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

iPhone 15 Pro 其之伍 使う準備

帰宅して使える様にセットアップ・・・前にスクリーンフィルムを貼る。

NIMASOのフィルムは、もう買わないことを誓う。このガイド、全然合ってないし、ずれてガイドの意味がない。遊びが必要なのはわかるが大きすぎる。おすすめしにくくなった。

amzn.to

と、なんとか張り上げてケース装着。

うん、いまいちだった。ケースはこれな。

amzn.to

ケースをつけると結構重くなる。

うーん、やっぱり、アラミド繊維か・・・昔はかっこいいと思っていた自分がいましたが。

隣に古いiPhoneをおいて移行開始。

ほぉ、便利になったなぁと思ったがめちゃくちゃiPhone15の方が熱い。調べて見たら気の所為じゃ無くてリアルに熱い。

ケースの問題は否定できないが白いところで45度ぐらいのはずだからやっぱり、熱はあるなぁ。ケースなぁ、薄くて耐久性があるもの・・・やっぱりアラミド繊維