とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Asus ROG Flow X13 GV302XI (GV302XI-R9R4070) 其之捌 SSDベンチマーク

どのくらい変わるもんかなぁ?というころでだけどベンチマーク前に一応スペックっぽいものを。CrystalDiskInfoによるとこんな感じでございました。

じゃあというかMicron社製1TBの結果がこれ。

で、520Nの結果はこちら。

Readは申し分なく早い。Writeは、やや遅いかなぁ?まあ、十分なんだけどね。RandamRead4Kがちょっと遅いかなぁ?微妙だなぁ・・・元々のインターフェイスのパフォーマンスにも依存するし、SN740だともう少し行きそうな気もするがとりあえず、2TBはほしいので当面これで。

amzn.to

最も、起動含めて早いので十分だわ。あとは、GPUのパフォーマンス含めて十分かだなぁ。