とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

おっちゃん自作PCを作る 其之壱拾 RTX4080が安い

AmazonGPUを眺めたら異様に「ZOTAC GAMING GEFORCE RTX 4080 16GB AMP EXTREME AIRO」がかなり安くなっていた。

安いと思うんだけどなぁ・・・。

amzn.to

と、いうわけで悩む。

横山光輝著『三国志』より

と、思いつつも元々ほしかったASUS ProArt GeForce RTX 4080 16GB OCは在庫なしでドスパラ専売品で年内入荷見込みは薄い。ポチりたいのだけど、そもそも、マザーボードがMini-ATXでこれを入れると10GbpsのNicが入らない・・・。ちょっと考えないといけない。マザボをかえるか、ほかの手段がないか少し考えるしかない。