とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

iPhone 15 Pro 其之壱 フィルムとケース

今、12を使ってるんですよ、12。もうね、USB-C版が出るまで待とうとなったらこうなった。なので15がUSB-Cで出るということを信じてとりあえず、スクリーンフィルムとケースを注文。と、いうか売ってるのね。PITAKAがフライングした記事がちょっと話題になっていた。

www.gizmodo.jp

で、買ったのはチャイナ製な物。

799円なケース。最初のケースはラインナップがアレなので取り急ぎでいいのであまりお金かけないのですよ。

amzn.to

ガラスフィルムは780円。

amzn.to

で、発売されると大抵値段が上がる罠。その前に本当に適合してるか不明な罠(笑)合わないとは諦めるか返品するかのいずれか。でも、割と大丈夫じゃないかなぁと過去の経験上思ってはいる。でも、TPUは3Dプリンターがあるので頑張れば自作も出来ると言えば出来るので頑張るか次第。

超絶、待ち遠しい今日この頃。