とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Amazonのブラックフライデー 其之壱 プレセール

久しぶりの更新。だらだらしてただけです。気がついたらブラックフライデーということで物欲はぼちぼち。まあ、本当に欲しいものは大抵買っちゃったからなぁ・・・。でも、ネタのために頑張る!ということでマニアックな商品紹介を。

https://www.amazon.co.jp/

amzn.to

とりあえず、だらだらと既に購入したものからww

【Amazon.co.jp 限定】【指定第2類医薬品】PHARMA CHOICE 解熱鎮痛薬 解熱鎮痛錠IP 100錠

amzn.to

鎮痛剤、めちゃくちゃ安い。しかも成分的にはロキソニンがちょっと優しくなったような感じでうちは頭痛持ちがいるので非常に助かってる。バファリンとかで買うとこの倍ぐらいの値段はするんじゃないかなぁ?ちなみに今、薬は原材料の入手が難しくなっていて値上がり傾向。この薬も最安500円台だっただけどね。

薬つながりで第一三共胃腸薬錠剤s。もうね、加齢で若いときのように食べてたまに胃がつらくなるときに効果有り。海外に行ったとき、正露丸かこれを飲むと概ね改善する。

amzn.to

次は、SwitchBot。最近、お風呂のスイッチを押しに行くのがめんどくさいというか時間対的に出来ないことが出てきたのでリモートで実行できる様に。

amzn.to

でね、正直言って安くなったなぁって実感出来るものがとっても少ない。というか欲しいものは大抵持っているからもあってなんだろうけど、それでも気になっている商品はあるわけでそれが安くなってない。例えば、最強の卓上三脚、LEOFOTO MT-04+LH-30とか。

amzn.to

Thunderbolt4&USB4対応のドッキングステーション、Razer Thunderbolt 4 Dock

amzn.to

これ、結構インターフェイスのバランスがいいのと白ってなかったのでちょっとほしくなったというしょうもない理由っす。

あとHikoki、一部はかなり安くなってるのだけど、なぜかバッテリー型のコードレスヒートガンは値上がりという状況。

amzn.to

あとは、全然安くないUGREENと今回は結構安いAnkerが不思議。Anker Prime Wall Charger 100Wはかなり安い。100Wがこのサイズはすげーよって書いた記憶があるのだけどホント、小さい。

amzn.to

と、いうことで後半、どのくらいまで下がるか期待。