とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Asus ROG Flow X13 GV302XI (GV302XI-R9R4070) 其之玖 CinebenchR23の比較

折角なのでCinebench R23を取って見た。

マルチで14,447だからそんなに悪い方じゃないんじゃないか?ちなみに電源モードはARMOURY CRATE入れてないのでWindowsの電源管理で「ガンガン行こうぜ!」的な設定。つなげてる電源はUSB-PDで100Wなのでフルパフォーマンスではないと思う。

Youtuberのらいちょうさんが72万円のBlade16のベンチしてたけど、フルパフォーマンスで25757とかと比べると負けてるが、値段的に半分だからこんなものかと思ってしまった。

じゃあ、純正のACアダプタつけて、「ガンガン行こうぜ!」にしたらどうなるか、気になり始めたw 結果でいうと微増。

15,240ということで900ぐらいかぁ。元々CPUは低電圧タイプだからこんなものかもしれない。どちらかというとGPU側への電力供給が大きいかも。GPUベンチはWindows11の時にとってないから比較できないので気が向いたら考える。