とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

DJI Mini3 其之弐 衝撃のアウトレット

結論から言うとアウトレットで本体だけ購入しましたーっていうのが前回のスクショがすべて。

amzn.to

しかし、届いた商品は衝撃的だったよ。とりあえず、開梱。

で、持ち上げてみると何か落ちた。

い、石?石が落ちた?ということはこういう事っぽい。

落ち着こう・・・オレは疲れてるんだと言い聞かせて再び見る。

やっぱり、石だねwww

おかしいなぁ・・・注文したときのコンディションは、非常に良い、外装に多少の傷がありますっていうかブレードボロボロじゃねーかよ!大草原的な話。

たしかにね、石を見なかったことにすれば妥当な内容かも知れない。「コンディション:中古-非常に悪い - 外装に傷があり、バッテリーが石になっています」で、1万円ぐらいだったら多分、売れるんじゃないかなぁ?正しい方がいいと思う。

いやー、困ったもんだ。