とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Amazon Prime day 2023 夏に買ったもの 初日

アフィサイト週間ということでw 欲しいものリストから値段が下がったものを過去で安かったものでほしかったものを適時購入。

Echo Show 5

amzn.to

前回の買い逃しでございます・・・。ちょっとAlexaで電気付けたり、ガレージ開けたりする為に購入する感じでございます。

 

SwitchBot スマートプラグ

amzn.to

Echoと連携する為なんだけど、消費電力を見る上で結構便利というのもあって追加購入。Alexaと連動するのもあるんだけどね。

ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー 無糖 900ml ×12本ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー 無糖 900ml ×12本

amzn.to

去年まで水出しコーヒーを作ってたのだけど手間と時間を考えたらボトルの方が安いのでは?となってしまい、去年からボトルを箱買い。自分的にはアメリカーノなぐらいの濃さが希望なのでちょっと薄めて飲んでます。まあ、氷が溶けるから薄くなるんだけどね。

あとね、密かにねらっていたのが「Apple Watch Ultra GPS + Cellular」。

amzn.to

前回1万円安くなったのでどうかなぁ?と、思っていたのだけど出なかった。極まれに後出しで下げることがあるからこれに期待。iPhone15とセットで買うのはキツい。まあ、噂ではあるけど今秋のスペシャルイベントで2代目が登場するとかしないとかもあるからこれはこれでいいかもしれないけど。と、思っていたら安くなっていた。

Apple Watch Ultra GPS + Cellular チタニウムケースとブルー/グレイトレイルループ

amzn.to

6時間悩んで購入した。もう、初日で打ち止めの予定です・・・たぶん。