とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

ちょこっと撮影記 in 九州 其之肆 カローラ

ちょっとバタバタして書くの忘れてた。これともう一話書くと思う。で、カローラですよ、カローラ

相当よかったよー。

もちろん、BMWと比較してそれはしょうがないよね的な所はあるけど、パッケージングとしては、よく出来てる。どうしょうもないところは足回り全般。兎に角、柔らかいからロールする。これは、そういう車で無いから。でも、それほど酷くは無いし、むしろ5年ぐらい前に乗ったプレミオだったか?アレはロールがひどくて家族が酔った。あと、意外とシートポジションが細かく設定出来る所は結構よかった。言い方を変えると疲れにくいポジションで運転が可能。ただ、オルガンペダルは如何ともしがたい。

まあ、このあたりは、しょうがないとして走るだけだったら十分楽しかった。次、あったら借りたい。