とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

増上寺とか東京タワーとか

野暮用で東京タワーあたりをぶらぶらと。

兎に角、暑かった。

野暮用終わった帰りに東京タワーあたりをぶらぶら。

若いころ、東京タワーをマンションのベランダから見える家っていう条件で探したっけ?今では全く見えませんw近づいてみるとこんな感じ。

ちなみに東京タワーの下の自動販売機には過冷却サイダーという開けた瞬間氷になるサイダーが売られているのだけどこの時間では普通のサイダーだった。ちょっと楽しみにしてきたのに。

ハイボールを飲んで撤収。増上寺ではお祭りをしているらしく、なかなかきれいだった。

ここで飲めばよかった、孤独のグルメ風にとちょっと後悔したのは内緒だ。浜松町から電車に乗りたかったので歩いていく。東京タワーでタクシー拾っていけば見ることが見ることが出来なかったのでまあこれはこれでというところで。

ちょいブレだなぁ。iPhoneはこういう絵は適当にとってもそれっぽくとれるからよく出来てると思う。暑い日々が続くけど、こういう楽しいところは少しでも楽しみたいものだ。