とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Dell G3223Qを購入した話

前後したネタ投稿。DMZばっかりやってて書いてなかったのが原因なんだけどね。まあ、おっさんなので徹底的打ち負ける日々を過ごしております(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

で、モニターを購入したわけですよ、モニター。60Hzから144Hzな4KモニターDell G3223QAmazon Prime day 2023で今、今年一番安い21%引きで78,800円。3Dプリンターといい、このモニターもそうなんだけど、買い時のタイミングを間違えたよ、パトラッシュ。

amzn.to

まあ、大変でした・・・。

まず、旧モニターを取りはずのとモニターアームの位置を変更すること。そのため、PCもすべて移動させての再設置となる。

カオスであるなぁ・・・。とりあえず、モニターアームのステイの位置を変えるためにモニターを外して、PCスタンドも移動させてととても大変でした、えぇ。モニターは箱が結構でかい。特にステイがでかい。まあ、使わないからなぁガレージ置きだな。

でかいなぁ・・・ということで終わり。設置はまだ完了してないので後日。