とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Amazon Prime day 2023 夏に買ったもの プレセール初日w

アフィサイト週間ということでw 欲しいものリストから値段が下がったものを過去で安かったものでほしかったものを適時購入。

Anker 778 Thunderbolt

amzn.to

Surface Laptop5用に購入。ぶっちゃけ、リモートMTG用のスピーカーと通電用のUSB-Cケーブルでインターフェイスが潰れるのがいやになって購入。自分の知る限り、これが一番安い。欠点は、ACアダプタがでかすぎる点。腐ってもAnkerなので多少は信頼出来るというところ。

次は、モニターケーブル。

UGREEN 16K DisplayPortケーブル 16K@60Hz/8K@60Hz/4K@240Hz/165Hz/144Hz

amzn.to

書いてないんだけど、メインモニターをDell G3223Qに変えた。まあ、下手っぴなゲームが攻めても向上しないかと思ったが向上しないのだけど、この話は後日。ちなみにDell G3223Qも安くなっていた・・・。地味にダメージでかい。

amzn.to

SwitchBot スイッチボット リモートボタン

amzn.to

これね、書斎のシーリングライトが結構年季が入ったLEDタイプの超薄型。40mmしかないタイプでね、リモコンが調子が悪くて、アプリを起動してポチポチと音声で転倒させる方法があるのだけど、どちらも面倒で購入。

UGREEN PD3.1 240W USB-C

240W対応USB-PDケーブルを一応持っておこうと。というのは、Thinkpad X1 Extreme Gen5持ち出し運用を考えるとどうしても避けられないのが240Wアダプター。一応、100Wでもだましだまし、充電はできるだけどね。

あ、あとトレーニング用にTシャツ買ったんだ。始まって1時間でこれだから終わるまでが正直怖い・・・。