とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Amazon Prime day 2023 Apple Watch Ultra編

まあ買ってしまったからには、周辺機器をそろえなければ・・・。いいタイミングで買った気がしてきた、打ち止め延長・・・の前にポイントアップキャンペーンはおすすめ。

相当買ったのでアレなんだけど、Apple Watch Ultraを買ったときに付いたポイントがでかかったと思う。これ、Apple Watch Ultraだけだよね?

ということでおすすめしておきます。

amzn.to

繰り返しでうざいが、買ったのはこれ。ベルトの色がいまいちだが値段にはかなわない・・・。

Apple Watch Ultra GPS + Cellular チタニウムケースとブルー/グレイトレイルループ

amzn.to

地味にあ、いいかもって思ったのが充電スタンド。今、適当に置いているので確かにほしかった。

NIMASO スタンド Apple Watch 用 スタンド アップルウォッチ 用 充電スタンド

amzn.to

次に画面の保護フィルム、MIMASOでそろえる。

NIMASO ガラスフィルム 49mm Apple Watch Ultra

amzn.to

NIMASOは、滑りがちょっと悪い気がするけど、会社のスタンスが好きなので買う感じの会社。指先なんてねぇ、脂ぎった人もいるし普通に人もいるのに返金対応とかでもかまわないって連絡をくれる会社では有るので今のところはいいスタンスかと。

あと、ベルト、そのまま使わない人なので純正買おうかと思ったらすげー高くてびっくりした。で、このあたりで妥協。

[HITZEE] Band コンパチブル Apple Watch バンド 49mm 45mm 44mm 42mm

amzn.to

この手のものって割と名前が通ったところだとPikataだっけ?カーボンはちょっとやだなぁと思ったのでsakuraチェッカーを久しぶりに使ってよさげなところを選んだ。でも、ダイビングはしないけど素潜りは、する人なので外れないことをひたすら祈る。

あ、こっちも安くなってる・・・。