とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

GoPro Hero12 其之壱 買って見た

GoPROって一度買ったきりでしかも全然使って無いんだよね、360だけどね。昔、どっかで書いたと思うけど。で、GoPro Hero12のサンプル動画見てすごくほしくなって、思わず買って見たのだけど、実は買うまでがすごく大変だった・・・。まずね、Amazon、日本の販売代理店はタジマさんのところね、でも、いい商売だよなぁと思ってる。で、Amazonはそれ以外でも結構販売してて、それっぽい社名で。うーん、困った・・・時のカメラのキタムラでお買い上げ。こういうときはカメラのキタムラしか勝たん。

a.r10.to

納期2週間って書いてあるけど、3日で届くよ。大体、Amazonが怪しいと思ったときは、楽天ビックカメラのキタムラマップカメラから買っておけば外れはない。あとは、鉄板ヨドバシカメラかなぁ?Amazonで怪しいメーカーとかあるでしょ?ヨドバシが扱ったらまず大丈夫だと思ってるから。マーチャンダイザーさんは目利き力あるから。

と、いうことでおはこ開け。

もう、何万人もやってるのでサクッと。

まあ、一番安いヤツだから付属品もそれなりっす。出来るものなら今年は旅行とか行きたいなぁ、でも、デジイチ重し、準備がなぁ・・・ってところでiPhoneとこいつがあればなんとかなるんじゃねぇ?的なところで。なのでメインに使うこと想定で組んで行く予定。

でも、GoPro初めてに近いから調べながらっすかねぇ・・・。