とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Ulanzi 52mm MagFilter 前編 長かった・・・

元々Amazonで売っているのを見つけて注文したのは1月上旬ぐらいだったかなぁ?で、全然届かなくて、元々月末だったのだけどそれも伸びて本国に直接注文しちゃったよ。

amzn.to

ただ、これよくわからなくて型式でM023GBW1というのがMagesafeマウントとM012GBB1がCPLフィルターセットでAmazonの値段だったら相当安い。だが、よくわからないのでとりあえず、別々に注文して7営業日ぐらいで届く。

じゃあ、開梱。

MagesafeマウントとCPLフィルターをMagesafeが付いているiPhoneで使えるという商品。昔から似たり寄ったりのはあったけどおまともそうということで。

で、取り付けた感じ。よく出来てる気がする。

ただ、ケースが微妙で少し干渉するんだな。て、ことも考えてられてて少し浮くような作りになってる。

このあたり、よく考えてるなぁと感心する。と、実際に使う話にすると長くなるのでとりあえず、このくらいで。次回は本当に使って見る話に。