とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Ulanzi LT028 40W 中編 物撮りしてみる

前回の続きという訳ではないのだけど設置した。マイクアームで代用。

で、モデルさんがほしいので引っ張り出した初音ミク様。これバンプレストの2015年バージョンだったかなぁ?やっぱり、フィギュアは発売してほしいと思ったときに買わないとダメだなぁということを痛感。でも、さすがに家族にばれると怖い・・・。それた、これが非点灯状態。LEDのデスクライトとシーリングライトのみの状態。

じゃあ、撮影して見ますか。

6500Kで明るさ100%、まあ、明るい。明るいだけね。

次に3500Kで明るさ100%。

次に2500Kで明るさ100%。

変化が合っていいなぁ・・・もうちょっとライティング、勉強しよう。物撮りってしてるけど、考えて取ってるわけではないのでもうちょっと真面目に撮らねばと思った次第。その前に画像と温色、合ってるか不安になったがまあ、こんな感じで。