とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

UGREEN 2 in 1 magsafeワイヤレス充電器

2UGREEN 2 in 1 magsafeワイヤレス充電器、結論から書くととってもいい、すごくいい、買えてよかったよと思うぐらいよかった。3,000円で買えるんだったらお得。

amzn.to

似姿はこんな感じ。

開けるとちょっとチャイナっぽい。

よくある白い袋ね。

本体とUSB-Cケーブル、感覚的に60Wぐらいかなぁ?あと、取説。フランス語のなんかちょこっと書いてる内容は、捨て方だね、ケーブルはリサイクルしろよ的な。

で、購入時いちばん気になったのが角度調整。これが出来るか出来ないのかが全くわからず*1、気になっていたのだけど問題無かった。

90度ぐらい動く。ちょっとした手元撮影はこれ一台で出来ると思う。

ちょっとごちゃごちゃしているところでアレなんだけど、設置イメージ。

Apple Watch Ultraの充電器付きも気になったけど値段が一気に上がるのでこのあたりで十分。

これ、残念ながら購入出来なくなったのだけど12月1日までにチャンスはあるかもしれない。まあ、もうちょっと出してAnkerのAnker PowerWave Magnetic 2-in-1 Stand Liteかなぁ?ちょっと高いのと別売のUSB-C充電器が必要になるのが残念だけど。別売の充電器が必要なのはこれも同じだけどね。

*1:商品ページを隈なく読めばわかったかもしれない