とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

撮影 其之弐 都内某所・夜

泊まるとすっげー高いホテルに呼ばれた。

内容は身バレするのでかけないが結構楽しかった。

まあ、iPhoneなのでPLフィルターなんかつけてないしやむない。

終わったあと久しぶりなので銀座へ。銀座、独身時代毎日に近いレベルで来てたから、第二の故郷です。

有楽町を抜けて銀座へ。

まあ、こっちは銀座って言っても夜の銀座じゃないんだよね。ちょっとはあるけど、6丁目、7丁目、コリドーほどじゃないね。コリドーもね昔はもうちょっと落ち着いた通りだったのだけど、ナンパの名所っぽいね。自分もしてたから頑張ってくださいぐらいか。

夜の銀座は不思議なんだよ。まだ、早い時間なんだけど午前2時頃行くと全然違うだよね。1丁目から4丁目は人がいない。5丁目から8丁目はクラブとかのあるあたりは、お店で同伴がない女性がタクシーで帰ったりという感じもあるし、泣いている女の子にママらしき女性が背中をさすっていたり、なんかいろんな景色を見た気がする。もう、25年前の話なので無くなったお店も沢山あって寂しいところもあるけど、そろそろ開拓しようかなぁ。