とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

BMW G21 320d xDrive M Sport 其之壱拾弐 KARCHER KHB6

まあ、あまり乗ってはいないのだけど、車庫においていても汚れる。ということで念願の高圧洗浄機を購入する。うーん、何にしようか悩む。やっぱり、ケルヒャーだよなぁということで据え置き型を購入するかワイヤレスを購入するかになる。なんとなくワイヤレスという響きに負けるwww

ケルヒャー(KARCHER)KHB6を購入。

amzn.to

ホースを新規で買う場合、兎も角としてホースを持っていればKHB6と接続するアダプターを「逆止弁付マルチコネクター 26452950」購入する必要がある。あと、洗剤を吹き付けるアダプター「KHB専用 フォームノズル 2.644-135.0」を購入する必要がある。地味にお金がかかる・・・。

amzn.to

とりあえず、おはこだし。

値段の割になんか微妙なんだよね・・・、まあ、実際2023年のYear of 失敗Gadgetの上位にランクインしているのが本音。まだ、無理なんだなぁという話は後段で。

で、本体。結構重い。

まあ、バッテリーの重さもあるんだろうなぁ。なぜか、バッテリーだけが専用箱。

で、付属の充電器だとフル充電に240分かかるらしい・・・。

箱だしで227分だって・・・6時間近く・・・だって。いやー、高速充電器か電源変換アダプターがほしいと思わずにいられない・・・。等々、ちょっとおすすめ出来ない商品だということだけは伝えられると思う。