とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

ASUS ROG AZOTH M701 前編 おはこ開け

突然というか無性にほしくなったキーボード、ASUS ROG AZOTH M701。理由は、メインPCがBluetooth接続、ゲーム用PCが有線という構成を1台で両立可能で英語キーボードを探すとこれが一番良さそうだったからという理由。これまで買ったキーボードで一番高かかったと思う。

まあ、購入したのはZOAの楽天支店だけどな。

a.r10.to

どうも、オレが買ったのが最後の一つだったらしい。

結構、物々しい梱包で届くもんだなぁというのが最初の印象。

とりあえず、開梱する。

素朴な疑問なんだが、この絵ってどういう意味あるの?ずーっと思ってるのだけど。まあ、何でもいいだけどね。本体は高いだけあって不織布に入っている。

この袋から出して今使っているLogitech MX MECHANICAL MINIと比較する。

2cmぐらい大きくなるのか?というかちょうど1年前に入手したのね。

tonnula.hatenablog.com

記事化するまで少しかかると思うからアレだけど。これもなんだかんだいって2万円近かった気がするというかするな。

このぐらい高いとキーそのものを変えたくなるねぇ・・・。