とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

iPhone 15 Pro 其之肆 Apple Store Ginza

粘った結果、なんとか実店舗でゲット!ということでApple Store Ginzaへ。

サヱグサビルに行かず、こっちに来たぞ。*1

時間設定ありで列に並ぶと10人ぐらいになると地下へ呼ばれる。

「こちらで少々お待ちください」ということで初めて本物を触る。兎に角、軽い。Proは本当に軽い。でも、Pro Maxの軽さは異常。

というぐらい軽い、裸族運用だと。動画撮っていたら明日に戻ってこられた。

「お待たせしましたー」ということで登場。

受け取りの際に余計なオーダーをした兼でちょっと時間がかかったが、それでもサクッともらえた。今日何台ぐらい、銀座で引き取り合ったんですか?って聞いたら「千の単位は・・・」と答えにくそうにお話されていた。階段を再び戻って外に出ると列は、10人ぐらい列んでた。いやー、ジーニアスの方、本当にお疲れ様でした。当分、続くと思いますが、頑張ってください。

 

*1:iPad MiniかなんかでサヱグサビルにいってAppleがないって其の場で検索した記憶がある