とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

SliderMini2 後編 使って見た

というところで本来は続きを書くつもりだったのですが、Youtubeで動画化してみた。編集技術とか正直つたないなぁと思いつつ、ちょっと楽しくなってきたのでぼちぼち作ってみようかと。ただ、隣に葬送のフリーレンに出てくるフェルンがいたらこう言っただろう。

葬送のフリーレン 山田鐘人(原作),アベツカサ(作画)

本気というか面白範疇で・・・。

www.youtube.com

あとね、Leofoto MT-04+LH-30のレビュー書きたいなぁ、これホントいいよ。MT-4のみでもいいけどLH-30って単品で1万円超える雲台なのでやっぱり作りいいのね。

大学院も中退確定で時間出来そうなんだけどここで終わってもつまらないので次の準備とか?ぼちぼちしていくのでできる範囲でまったりとやって行こうかと思う次第。たまには意識高い系ネタでも書いてみようかなぁ・・・。