とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

BMW G21 320d xDrive M Sport 其之壱拾肆 次はBMWは買わない

今、BMWを購入するとナビ3年間自動更新が付いてくるのだけど、全然、近所が更新されなくて何でかを聞いたところ「無償なのでいつ更新されるかも不明、必要なら有償でディーラーに依頼してください。」とのこと。ただより安いものはないの例。eBayで購入してアップデートするか・・・。1年点検は2ヶ月遅れで連絡とかこの会社頭おかしいじゃないの?と、思い始めてきた。

次は、BMW以外にしたいと思った。G21を購入するときに悩んだゲレンデ、もう一度探そうかなぁ・・・。