とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

BMW G21 320d xDrive M Sport 其之壱伍 BMW JAPANからの電話

貧乏人がBMWなんかを買うからだ的な熱いメッセージをいただきましたが、まあ、その通りなのでやむえない・・・。データだけを取り寄せる方法を調べてた。F31の時はデータとコード購入してアップデートしてたし。で、後日談、BMW JAPANから電話がかかってきて「ドイツ本国と掛け合って、最新版をダウンロードできる様にしました!」とのこと。時間の合間で試した結果。

変わってねーじゃねぇか!とりあえず、G21に乗っている間に近所の道が反映されるが先か、乗り換えが先かわからない・・・ちょっと探しているものが若干特殊で且つ、同居人には一切伝えないというアレな進め方なので期待せずにお待ちください。