とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Boseのヘッドフォン 後編

で、やってきました「Bose Noise Cancelling Headphones 700」。うーん、このサイズはもう一個、もってるんだよなぁ・・・と思いつつも提示された値段とこのヘッドフォンの性能に負けた。

 

amzn.to

早速ご開梱。

まあ、普通ですな。アームが細くなったがちょっと頭の部分が厚くなった印象だけど、全体的にすっきりとしたフォルム。

アプリありきなのがちょっといただけないがやむなし。あと、物理スイッチの方が使い易かったなぁ、印象的に。タッチタイプは増えてるけど本当に使い易いのか?と、聞きたい。

綺麗なデザインではあるけどねぇ・・・。

ノイズキャンセリングは、結構強い。ただ、普段使いの初代Apple AirPods Proと比較するとそれほど差を感じない。やっぱり、飛行機に乗らないとわからないw Boseノイズキャンセリングは、飛行機が一番わかると思う。次、海外に行けるのはいつかなぁ・・・。でも、一番興味が有るのが15時間って時間、本当の持つの?というのが本音。15時間のフライト・・・ダラスかロンドンぐらい?ホント、海外に行きまくっていた頃が懐かしいなぁ。自腹で英語が腐らないように海外に行くか・・・。