とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Boseのヘッドフォン 前編

No music is No lifeな人なのでヘッドフォンはたくさん買ってきたと思う。でも、それほど買い換えはしないかなぁ?ゲーミングヘッドセットは別として。で、持っている中で3番目に古いBOSESoundLink on-ear Bluetooth headphonesがかなりくたびれてきた。実際は使って無かったのだけどね。で、2017年に購入、2017年に販売終了。

まあ、樹脂が割れるのね・・・。こんな感じで。

で、Boseさんに「直せたりするの?」って問い合わせたところ「無理、変わりに新しいモデルを安くするよ、どうする?」っていうお話になって提案されたのが「Bose Noise Cancelling Headphones 700」。うーん、このサイズはもう一個、もってるんだよなぁ・・・と思いつつも提示された値段とこのヘッドフォンの性能に負けた。

amzn.to

おっちゃんは、箱を残す派なので割と残ってる。しかもフィルム付きで保管。

可能な限り、綺麗に梱包して送り出すことに。発送は着払いでOKとのことなのでクロネコヤマトさんに引き取られて行った。これが連休直前ぐらいの話。後半へ続く。