とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Microsoft Surface Laptop5 其之壱 これは買おう

2月頭、為替が127円ぐらいまで落ちたタイミングで購入しようかと悩んでいたら、ずんずん上がってていった。うーん、Laptop3、買ったばっかりだし・・・と思っていたら134円、探すときはストンと下がるが、今のうちか・・・ということでポチッた by eBay。悩ましいところはあるのだけど、新品より、利用済み、動作確認済みの方が安心できるという側面もあって。でも、一時期、すげー安かったのよ、年明けぐらい?Amazon.comで13.5インチだったらi7-1255U、16GB、512GBで14万円台とか?ホント、売ってほしかった。

という、過去はさておき、購入、安定の佐川グローバルサービス。

箱は、UPSだけどね。

長旅お疲れ様でした・・・というへこみっぷり。

で、箱はアメリカンな開梱状態で笑う。この切って開ける発想はアメリカンでイノベーティブだと思った。

なぜに普通に開けん・・・。あと、汚いw

とりあえず、綺麗にして使える様にせねば・・・ということで続きます。