とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

おっさん、Youtuberになる? 其之陸 フルアーマーな感じ?

モニターにゲージ装着してみたよ!

ぴちぴちっすよ。ちなみにFEELWORLD LUT5 5.5は、在庫復活しないねぇ・・・まあ、いいタイミングで買ったよ。いつ使うかは不明だけど。

ぴちぴち感は、後ろから見るとちょっとわかりやすい気がする。

ネジ穴は、ぴったりだなぁ。で、冷却フィンの加工は綺麗では無いかと。

で、買ったRigを全部装着してみた。

レンズのバランスがめちゃくちゃ合ってない・・・があうとかっこいいじゃないかと思う。問題は、いつ使うかなんだよなぁ・・・。