とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

おっさん、Youtuberになる? 其之伍 Camvate 5.5 モニターゲージ

モニター買ったらやっぱり、ゲージ欲しいよなぁとなる。で、LUT5.5のゲージはCamvateが出しているのだけど、日本で買うのってどうするの?ってぐらいでよくわからなかったのでAliexpressで、サクッと注文。

箱はただの箱なので微妙な絵図等になるなぁ・・・。

金属のフレームなので梱包は最小限っていった感じ。こんなもんだろうなぁ。なかなか、コメントしづらいなぁ・・・。

袋から出すとこんな感じ。ぶっちゃけ、フォントがダサイ。それ以外はよく出来る気がする。

つけてみた印象、ほとんど遊びがなく、きっち。あと、LUT6と当たるところはゴムが貼り付けられてて作りはいいような気がする。

と、はめた画像が無いことに気が付く。道具は揃いつつあるんだけど、実践利用は、いつだろうなぁ・・・。