とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Business trip for Taiwan Part.3 Guāng Húa Shāng Chǎng

3日目の朝、一緒に行った同僚が「ちょっと、用事有るから」って・・・くそー、女だよ、ぜってー。夕べ、行った飲み屋のねーちゃんと良い感じだったからなー。まあ、いいってことで光華商場へ行く事に。

で、ホテルからちょっとばかり歩くが、喰っちゃ寝の生活なので歩くことに。台北の町並みってアジアだなぁって雰囲気。嫌いじゃないけど、暑い(;´Д`) 歩くこと30分、到着。有名らしい看板娘に出会う。

img_0539_01

写真撮り損ねてまして、ほとんど中の画像はありません(笑)でも、まあ、おもしろかったなぁ。英語は、割としゃべれる人いるのね。で、ぐるーっと回って一個だけ購入。

img_0540_02

日本で買うと5.5万円ぐらい?台湾の今のレートだと4万円チョイ?かな?まあ、買っておくかーってところ。この物の話は、後日。

で、ここで疲れがでたっぽくて軽くめまい。ちょっと休憩。

img_0541_03

タピオカティーを頂く。200円ぐらいかなぁ?円高の時は、もっと安かったんだろうね。西門経由で帰ろうと思って他のだけど、酷くなるとまずいなーって思ってUber呼んでホテルに帰る。で、部屋に入ったらメッセージで「夜中に帰って来ます」だって。いいなー、もてる&独身貴族め・・・。