とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Business trip for Taiwan Part.2 Companion Photo

まあ、オッサンの楽しみみたいな写真だなw

どっかのモバイルバッテリーの販社でバッテリー占いをしてた女の子。電池さえ持てば、幸せになれる!という結果に衝撃を受けたのは、内緒だw img_0516_01

ケース屋さんの女の子。ここのケースは、よくできてて空冷高率がすげー高い設計だったのが印象的。日本では、まだ扱っていないらしい。 dsc03395_06

QNAPの女の子。めちゃくちゃ顔ちっちぇー!思わず、英語ですっごくかわいくて顔ちっちゃいね!って言っちゃった。そしたら「ありがとうございます。」だって。 dsc03398_07

AVEXIRの女の子。かわいかったです。 dsc03382_04

社名解らず。あー、ヘッドホンメーカーっぽかったんだけどなぁ。 dsc03393_05

TP-LINKの女の子。日本だと知られてないんじゃないか?結構アメリカだと売ってる。ちょっと話を聞いた限りだと結構いいじゃない?的な感じ。手に持ってるのは、新型機。トリプルバンドで1.5GBps出るらしい。 dsc03358_02

GIGABITEのおねえさん。ぜってー照れあるでしょ?って感じがする表情がワロタ。てか、結構台湾は、カメコおおいだなーっておもった、おまえもなーだけど。 dsc03363_03

どっかのメモリー屋さん。こうこの辺になると疲れてて細かいこと覚えてない・・・(;´Д`) dsc03407_01

誰得なエントリーでした。