とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Business trip for Taiwan Part.4 Asus ZenFone2 4GB/64GB eMMC

台湾で買ったZenFone 2 4GB/64GB eMMC。液晶フィルター込みで10,500TW元。42,000円ぐらい?

なんか、赤がよかったので赤購入。 dsc03457_02

其の場でお姉さんにフィルムを貼ってもらう。結構高かった気がする・・・授業料だなぁ・・・。 dsc03456_01

で、ご本体。 dsc03457_02

さわった感想。

  • さっくさく
  • やっぱり、早い
  • フォントがチャイナな感じではない
  • 台湾のアプリが入っているので邪魔くさい
  • 都内で使う分には、困らないスピード
  • 一晩放置で30%ぐらいの電力消費量

スピードは、こんな感じ。 screenshot_2015-06-15-23-51-27_01

ちなみに運用は、OCN SIMで運用中でほぼテザ。ほとんど問題無し。もう、Windows10が動くんじゃなねぇ?と、思うぐらいのパフォーマンス。

もう少し、使って見ないと感覚的にはわからんところが多いのでもうちょっと使ってみる。