とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

祝!セクシー田中さんドラマ化

おっちゃんの推しマンガである「セクシー田中さん」がドラマ化。いやー、うれしいなぁ、テレ東さんだったらとか思ってたら日テレさんかぁと思ったのは内緒だ。個人的な思いがあるマンガなのでドラマ化はかなりうれしい。ネタバレあるのでいやな人は続きを読まないように。

www.ntv.co.jp

8月21日までAmazonで1巻は読めるっぽいので知らない人は是非。

会社はAI呼ばれる地味なOLさんな田中京子さん、しかし、夜はベリーダンサーのサリとして舞台に上がると二面性という人間がほしいであろう裏表をなんかこじれちゃってやった感じのする展開がかなり好きなのがきっかけ。で、登場人物が面白い。田中さんを発掘した子リスちゃん系OLな倉橋朱里ちゃん。そのつながりでセッティングされた合コンで知り合う笙野浩介。いろいろあって笙野は田中さんを思いっきりディスるだけど、それが許せない朱里ちゃん。でも、だんだん絡んでいくうちに笙野は田中さんから何かを悟る。今、めちゃくちゃ原作が面白ところ。

と、いうことで本編がめちゃくちゃ楽しみです。