とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

BMW M Performance Carbon Selector Grip Cover

納車の時からシフトセレクターがきちゃないと思ってて、掃除するかと思ったら両面テープ貼り付けで剥がす以外、方法が無いらしい。ということで「BMW M Performance Carbon Selector Grip Cover」を購入する。ぶっちゃけ、高く無いか?思った。

で、2ヶ月後、やっと交換の時間が取れる。

ノーマルでもかっこいいとは思う。

dsc03577_06

だが、交換!で、両面テープで貼り付けられたシフトパターンを剥がすことから始まる。結構強力な両面両面テープだったので精神力が必要。傷つけたくないしねーみたいな。

DSC03578

シフトパターンを剥がすとこんな感じ。で、ここにネジがある。めんどくさい事にトルクス。トルクスドライバーは、偉い小さくてT-5ぐらいのサイズになるのかなぁ?

dsc03579_01

で、外れる。外れたあと新しいパーツと交換。

dsc03582_04

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ やっぱり、こればい、これよか・・・たまらんごつある・・・。

dsc03583_05

ライトを付けた状態は、さらに良い感じになる・・・たまらん・・・。ということで取り付け完了。作業時間は、15分ぐらいだったんだけどね、気合いが必要で。