とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Speaker Update Part.5 Setup

10月入ったら暇になると思ってたんだけど、そんなものは、妄想でしか無かったらしく、連日夜中まで打ち合わせと作業の連続。で、今、逃避活動中www あー、11月は、ちっとは時間出来るのかなぁ?

閑話休題。スピーカーのセットアップ終盤、既存コネクターと100KRSをつなげる。純正の型番は、61130005198の雌が必要になるのだけどちょっと調べるとRSコンポーネンツが取り扱っているとか、eBayあたりで購入すると10個単位で送料込みで8,000円・・・むりだなぁ・・・とおもっていて電子工作部材箱を見てたら70円の2極のコネクターがあったので代用。

img_0618_02

このあと特殊テープで縛って終了。次にネットワークユニットの設置場所を作る。「エーモン 2441 ボーカルはっきりキット」についてきたレジェトレックスっぽいヤツをドアに貼り付ける。

img_0620_04

で、油分をとって強力両面テープを貼って、その上にネットワークユニットを置く。

img_0619_03

このあたりから写真撮ってなくて画像ないですよ・・・。で、試聴・・・・・・・・・・なに?なんか今一じゃねぇ?やっぱり、10cm径ってあがきなんかなぁ?と、思ったのだけどどうもエイジングをきっちりしないと音は出ないらしい。とりあえず、当分、エイジングです。