とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Refurbished iPad Air 2 Wi-Fi 128GB

長女さんが「サンタさんにお手紙送りたいのだけど、パパ、お手紙出してもらえる?」とやって来たので受け取る。

「サンタさんへ iPadがほしいです」

マヂか・・・これは、かなり想定外、嫁に話をしたら今、娘が使っている初代iPadは、出来ないソフトが増えてきているとかもあって新しいのがあるといいとのこと。初代Miniが余っているので渡すことも考えたのだけど、娘さんは、iPadで絵を描いたりするので液晶サイズとかを考えるとiPadにするしかないという結論。どうせ買うなら長く使えるモデルに・・・ということで2016年2月には新しいのが出るので我慢させるのも考えたが、かわいそうなのでAir2を購入すること。

dsc00044_02

なかったら新品かなぁ?と、思ってたら再生品でAir2/128GBが出ていたのでポチッタ。注文した12月だったかなぁ?16GBは、割と出てくるんだけど128GBは何日か粘って出てきた。

dsc00046_03

箱は、Airですが、中身はAir2です。予備のスクリーンシートを貼ってプレゼントラッピングをして枕元に。はー、今年は高くついたなー。それでもゲーム機よりはいいか?って判断だからしょうがないか。