とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Microsoft Surface Laptop3 其之弐 存外快適

通電確認して動いたのでセットアップだが、よくある画面が続くの割愛。

グラフィックが2GBもって行くから14GBっという不思議なメモリー量になる。Apexはギリ動くらしい、やらんけど。

さて、SSDはどんな感じかなぁ?というとなかなかの戦歴を語る。

使用時間が194時間なのに電源投入回数が29081回って24秒に1回電源のOn/Offしてたの?ってたぶん、なにかしらの書き込みルールがあるんだと思う。

スピードは、割とネットで検索すると出てくるとおりのパフォーマンス。

まあ、こんなもんだろうね。というところでCinebenchR23を試す。

まあ、12世代のi5-1245が6700ぐらいだから半分ぐらいか。というか遅い遅いという12世代は、それなりにやっぱり早いことを理解する。と、言って遅いかというとそれほど触ってないのであれなんだけどイメージ的には、ThinkpadのE495と同じぐらいかという印象。Officeとか買ってきてインストール・・・の前にSSDの増設せねば・・・。