とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Business trip for Taipei 2nd Part.2 Courtyard Taipe

今回,Courtyard Taipeiに宿泊.一人だし,仕事だし,ほぼ部屋にこもってレポート書いてって感じだし.ホント,来る予定無かったんだけど,どうしょうもなくなって来たのだので本人非常にローテンション.あー,これがシンガポールコンラッドだったらなぁ・・・.シンガポール行きたいなぁ・・・仕事,作らないと無いよなぁ.なかなか仕事作れないんだよなぁ・・・高度すぎて.ベトナムから入るかとか,いろいろ考えてるんだけど,商売は難しい.

閑話休題.お部屋.MarriottにStarwoodが吸収されたおかげでSPGにも恩恵がって感じなのかねぇ?

2_img_0129

で,ウェルカムフルーツとギフト.ギフトは毎日補充,フルーツは,2日に1回っぽいです.食べなかったけど.

3_img_0130

チョコレートアーモンド,パイナップルケーキは美味しかった.下で売ってるヤツらしいだけどね.折角なので360度画像を貼り付けて見ようと思ったが上手く行かない・・・Wordpressの仕様っぽい.なのでここで見てください.

これはソファーから見た景色.こっちはバスルーム台北のホテルでウォシュレットないのはここが初めてかも.

部屋は悪くないのだけど,人がダメ,格好がだらしない,ベルの仕事はしてない,朝食が不味い,美味しくなくて不味いんじゃなくて状態そのものが不味い,保湿が必要な食品をカバーもせずに置いておくとか?もう,兎に角憂鬱なホテル滞在だった.唯一の救いはエグゼクティブラウンジの牛肉麺は美味しかったし,麺も選べたし.あと,英語もOKですっごく感じよかった.

帰国してアンケート来たのでかなり率直に書いたらお詫びのメールが届いた.で,知り合いのホテルの偉い人と飲みにいた時にこの話したら「快適な睡眠,安心,安全,これ以外に何を求めるだよ?」って言われたので「朝食」って答えたら一緒に飲んでた元CAさんも「私も」ってやっぱり,大事だよね?ってホテルマンをいぢめるww

と,いろいろ思いつつも,当分,定宿化しそうなので次回に期待するしかないね.