とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Huawei P9 Part.1 Open box

ドイツ紀行は,もうちょっとかかるので箸休み.帰国してPhotokinaのLeicaブースで「Huawei P9」かなりホレホレされてのだけど,iPhone7 Plusを買ったばかりで「うーん」と我慢の子.台湾にいってXiaomiのRedmi Note 3 ProがこれまたNTD5499という格安.悩んだ結果,我慢したのだけど知り合いが「買った」と報告.ムキョー!タダでさえ,緊縮財政中なのに・・・(´;ω;`)ブワッ と,思って居たのだけどAmazonアウトレットで4.4万円という格安プライスを発見!これならいけるぞ!ということでお買い上げ.ついでにガラスフィルムとTPUケースをついでに購入しても4.6万円ぐらいだから格安だわ.

お急ぎ便で翌日到着.Amazonアウトレットってこんなパッケージでくるんだな.

5_dsc00723

そして,LEICAのマークだなぁ.

7_dsc00725

ある意味LEICAだな.商品は,開封済みとのことだけどボディは綺麗だった.

9_dsc00728

TPUケースは,2個で400円ぐらい?2個である必要はないんだけど評判で.

10_dsc00729

チャイナのかほりが・・・・w

11_dsc00730

で,はめて電源を入れる.

3_dsc00736

さて,充電完了したらセットアップかなぁ?久しぶりの端末&新しいOSなので知らないことが結構多いからぼちぼちやります.