とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Apple iPhone7 Plus A1785

ドイツネタ書き続けるのあきた.箸休めみたいな話.発売日の16時12分に注文完了させて当初の発送予定が10月2日.Appleってバカなの?アメリカでバカの住所はって聞いたら教えてくれるぐらいバカなの?と思わずにいられない.新色ってオーダーが集まるじゃんとか.それでも到着は9月30日になったからちょっと早くなった.相変わらずAppleのコントロールは激しくて24日に中国のロジセンターから発送されて5日間Appleの配送センターで保管.熟成してやっと到着って感じ.

2_dsc00705

スペック見た瞬間,Plusの最大容量に確定.理由は,カメラ.2眼はできることがかなりあるのでそのうち実装されるであろう機能期待っていうことで.

3_dsc00707

で,結構な人が書いているご開帳.

1_dsc00712

まあ,でかいよね.これでDJIのOSMA Mobile使うといい絵が撮れるよねーっていう超希望的観測.いろんな事出来るはずなんだよね.そういう楽しみ込みで.