とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Commlite CM-ENF-E(1) Part.1 Open box

さあ!超キワモノだよ!Kiponの社長が4月に出すって言っていたE-Mount - F-Mountオートフォーカス電子レンズアダプター、全く出る気配無し・・・。Commliteに走るかどうするか悩むこと4ヶ月、ついに決断の時がきた・・・ヨドが取扱を開始したのだ!個人的な考え方だが、ヨドが扱うカメラ商品は、ある程度の水準じゃないと扱わない。ということはある程度のレベルに達していると判断したという理解で購入決定!Amazonでね。

で、到着。普通に怪しいチャイナ製品系梱包。

6_dsc00515

箱は普通ちゃー普通。

7_dsc00516

梱包はそれなりにしっかりと。

10_dsc00519

で、本体。思ったよりチープさが無い。

1_dsc00520

早速、AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRを付けてみる。

4_dsc00523

思ったよりいいかなぁ?もうちょっとごっつくなるイメージが合ったけど、思ったほどでも無かった。この手のものは使ってなんぼってことでちょっと旅に出ます。