とんぬーらさんの好きなこと

明日死んでもいい様に今日を楽しく生きる

Speaker Update Part.4 Adjustment

下町ロケット、面白いね。ヤスケン、ホント出世したなー。小岩井農場で牛乳はいていた頃をほぼリアルタイムで知っていたオレとしては、ちょっとうれしくなる。

閑話休題。スピーカーをバッフルボードにはめて実際にどんな感じになるかチェックする。

dsc03676_01

悪くないねー。

で、設置前の作業でどのくらい効果が有るか、分からないけどスピーカー裏側に吸音材を貼る。ちょこちょこ集めると面倒なので「エーモン 2441 ボーカルはっきりキット」を購入。あと。レジェトレックスをドアに貼りまくること考えたけど、今回は見送り。

dsc03677_03

貼るとこんな感じ。

dsc03678_04

ついでに取り付けクリアランス確認の為にドアパネルを再設置。

dsc03680_05

おお、良い感じじゃんと自画自賛。ここまで来ると次にツイーターの取り付けとケーブルの取り回しが次の作業。さて、端子どうするかなぁ。